【さん金会7月例会報告】「人生を変える整理する力」

さん金会7月例会は下記のとおり開催されました。

【日 時】平成30年7月20日(金)18:00~20:00
【会 場】神戸商工会議所西神戸支部「会議室」
【会 費】ビジターの方のみ 2,000円(当日受付)
【内 容】
①講話「人生を変える整理する力」
株式会社プロシード(家事代行のひまわりサービス)
代表取締役 村山 力様
②意見交換 他

村山様は、にこにことされた柔らかなお人柄の方で、会社はお客様の整理整頓をお手伝いしたりする、家事代行サービスを展開されているとのことです。
さん金会
整理整頓につき、図示しながら、分かり易く解説してくださいました。
心に残ったのは、整理整頓をすると、お客様の家庭内の問題も解決されるケースが多いということです。
整理すると人生が変わる…何となく気づいていましたが、自分を諫めたいと思います。
さん金会
村山様をご紹介してくださったのは、さん金会幹事の松岡商店 松岡様です。
さん金会
多くの参加者の方が深く頷きながらの講義となりました。
さん金会
お楽しみの懇親会は、清本の店で開催されました。
さん金会
工夫を凝らした季節のお食事は、圧巻物です。
さん金会
いつも美味しいお食事をありがとうございます。
さん金会
酷暑を忘れることができた、懇親会でした。
さん金会

さん金会は、神戸商工会議所の異業種交流会です。
ご参加はお気軽に!さん金会のお問い合わせは、神戸商工会議所西神戸支部(078-641-3185)までどうぞ!