【さん金会10月例会報告】「究極のダイバーシティ”個人の強み”でもたらす職場改革」

さん金会10月例会は下記のとおり開催されました。

【日 時】平成30年10月19日(金)18:00~20:00
【会 場】神戸商工会議所西神戸支部「会議室」
【会 費】ビジターの方のみ 2,000円(当日受付)
【内 容】
(1)講話「究極のダイバーシティ”個人の強み”でもたらす職場改革」
講師 よしおかワークサポートオフィス 吉岡 里栄子氏
(2)意見交換 他
【その他】

講師の吉岡様は、社会保険労務士としてはもちろんのこと、アメリカGallup社においてストレングスコーチコースを受講し認定コーチの資格を取得されており、幅広く個性輝く働き方提案コーチとして活躍されています。
さん金会
自分と他人の強みの違いを知ることで、自身の良いところを引き出し、最適な役割分担をすることができるのではないかということです。
さん金会
ワークショップ形式で、参加者の皆さんは、自分の内面に向き合いました。
さん金会
ワークショップで参加者の方々はより親密になられたのではないでしょうか。
懇親会は、「清本の店」にて楽しく行われました。
さん金会
美味しいお料理とお酒に、話も弾みます。
さん金会
さん金会は、神戸商工会議所の異業種交流会です。
ご参加はお気軽に!さん金会のお問い合わせは、神戸商工会議所西神戸支部(078-641-3185)までどうぞ!