【さん金会1月例会報告】「マラソンから学ぶ経営」

さん金会1月例会は下記のとおり開催されました。

【日時】平成30年1月18日(金)18:00~20:00
【会場】明石商工会議所6階「集会室」
(明石市大明石町1-2-1)(明石駅北側 明石城大手門正面)
【会費】ビジターの方のみ 2,000円(当日受付)
【内容】①講話
「マラソンから学ぶ経営」
「しなやかな身体で能力アップ業績アップ」
講師
神戸学院大学体育会女子駅伝競走部監督 大江秀和氏
同副監督 森田陽子氏
②意見交換 他

さん金会

マラソンは、手軽に始められ、企業の宣伝効果も抜群ですね。大江監督は、神戸学院大学の宣伝に大いに貢献されています。

さん金会

受講者の皆さまもその成果にとても関心を寄せられていました。

さん金会

副監督の森田先生は、姿勢を正すことにより得られる効果を分かり易く教えてくださいました。

さん金会

実際に、身体のゆがみをチェックする方法をアドバイスしてくださいました。

さん金会

受講者の方々は、二人ひと組になって、お互いのゆがみをチェックしました。

さん金会

身体のゆがみを矯正するために効果的なストレッチを実践しました。

さん金会

ストレッチを数回しただけですが、気持ちが晴れ、凝りが軽くなった気がしました。

さん金会

懇親会は、グリーンヒルホテル明石にて開催されました。

さん金会

美味しいお料理を堪能しました。

「ザ・ふじやん」が「金メダルの歌」をアカペラで歌ってくださいました!クリックするとザ・ふじやんの動画を見ることができます。
ザ・ふじやん

さん金会は、神戸商工会議所の異業種交流会です。
ご参加はお気軽に!さん金会のお問い合わせは、神戸商工会議所西神戸支部(078-641-3185)までどうぞ!